一人暮らし反対を覆す予定

絶対、一人暮らしする!「駄目よ。まだ早い」早っ…って、何がさ!友達、高校時代より寮住まい、自立中な方が。

「そりゃ立派だ。けど、貴女は別。経験もねー上、家事もろくに出来ぬ怠け者。掃除や洗濯せぬ筈」うっ。す、するわ!

「嘘吐け、一人暮らしで楽々な生活、夢見てるのみ」ち、違う!「随分表情に見え見え」馬鹿!娘がこーも誠心誠意、頼み込むのを無下に断る親、何処にいて?

「此処さ」畜生、絶対やり遂げる!そー決めた!出てかねば。「頑固ねぇ」頑固は親譲り!「血筋かねぇ。貴女のパパも、発言は撤回せぬタイプでさぁ。本当、大変」

一人暮らしさせろ!「五月蠅いよ」ふん、結局駄目かぁ。相談しただけ、無駄。時間と徒労、時間返せ!「何つー事を」へっ、そーも怒る位なら、はよ一人暮らしさせてや!

「ふぅ。家事出来ず、貯ゼロの状況じゃ、不可能っしょ!」大丈夫!貯金を切り崩せば!「ねーものをどう?」ほら以前、定額預金。「あれは違う、駄目!」強情すぎ「はい?」