年齢的に若さが失せた

絶対反対!「何故?少し老化が進んだ顔へ、最良ではなくて?」確かに自分、もう29歳。年齢的に若さが失せ、30代 しわ ハリ化粧品を使う時期かと。

けど、強制等する必要はありません。「いや、強制っつーか、この会社で働く人間は、全員なるべく使うように念を」業務命令と、変わりねーですよ!

それに、30代 しわ ハリ化粧品も自社ブランドのみ、店舗で直接購入、レシートを提出。酷すぎじゃん!

「どこも自社製品を、買わせるよ。今までせんかっただけさ。どう?君から皆に是非告げては…?」嫌、お断り。

30代 しわ ハリ化粧品は、個人の自由。何を選ぶ事も、買う場所も指定すべきでは無い。「逆らうわけ?会議で決まった方針ぞ?君如き下っ端が」

ふん、30代 しわ ハリ化粧品を選ばぬ者はクビ?「流石に表向きは業務不履行とか、名前をつけるさ」卑劣、屈しねーわよ!

「ふむ。流石に良い根性。だが叛骨心は抑え、忠誠を誓うべき」もうやめますよ。「あ?」全部無駄、空虚。馬鹿げた考えに、思いません?