相談受けライフスタイルがちょっと変化

この前、男友達から相談受けたんだけどさ、彼女が口臭いそう。私も本人を知ってるけど、超可愛い子よ。

最初聞いた時は、全然信じられず。でもどうやら本当らしい、何か自分もそうだったらどうしよう。不安になっちゃったよ。

カレシが他人に言えば、マジへこむわ。一応それからは、今までよりも気をつけるように注意中。

歯磨きを朝晩だけじゃなく、食後はこまめにやる。水分が足りない状態がヤバイから、ガム噛んだりフリスク食べたり、出来る事は全部。

これまではあまり買う事さえ無いけれどね。相談を受けてから、ライフスタイルがちょっと変化。

あとはね、ニンニクはもちろん、タマネギやネギを食べた直後には、会わないように調整。自分で分かるもん。

あ、今ちょっとヤバいかもと。口臭いなんて悲しい思い、大好きなカレシにさせちゃいけません!何よりも日々のエチケットが大切。