ワールドカップtotoに勉強は不要

今日こそ、ワールドカップtotoにつき勉強する!「勉強?くじじゃん。何を学習?」お前甘過ぎ。

そりゃさ、購入方法も手間で複雑。加えて、結果を予測するのも大変。ともなりゃ、色々と自主的にワールドカップtotoを学ぶ他、ねーと思うけど?

「むむ、其処までしてメリットが?」一獲千金。「へー」淡白な反応!もっと興味惹かれない?

「そう言われようがほら、やっぱこー・・・もうちょいマシな反応、期待したから」ワールドカップtotoで金儲け以外、何を・・・。

「けど、こーゆーのはさ。当てる事を楽しむファンも、おる訳でしょ?」確かに。でも、公認された賭け事よ?別に違法じゃなく、合法な訳で、問題は。

「ワールドカップtotoねぇ。色々考えるもんだわ」普段、買う事が出来る国内のくじよか、倍率高そうな気がするわ。

「倍率的に言えば、分がありそー。でも、確実じゃ・・・」運否天賦だからこそ、面白さが存在。全部先が見えちゃ、楽しみゼロよ。

「むー、そーやけど」安全第一。石橋を叩いて渡れとか、時代遅れ。